温度差

20160525_01
昨日の追いかけっこの続き。何往復かしたので終わりかと思いきや、

20160525_02
まだ追うモアレ。やる気スイッチが入っちゃったようです。

20160525_03
ピタッ

20160525_04
モアレさんが強気モードになったのを察すると、クリエは弱気モードになります。

20160525_05
「あーこわいこわい」みたいな顔で距離をとって通り過ぎるクリエ。下手にダッシュで逃げると釣られてダッシュで追いかけてくるのをわかってるのです。知らんぷり知らんぷり。

20160525_06
モアレさん、もうやだって。また今度にしなさい。

人気ブログランキング
【(クリフ) clife】clip and life / fall in love (ネコ) 日本製クリップ (ブラス)

スポンサーリンク

定点観測

20160524_01
気分がノッてる顔のモアレさん。(これは始まるな)と、私もカメラを構えます。

20160524_02
ササササッ!!

20160524_03
にげろー!

20160524_04
まてーい!

20160524_05
フンッフンッ!!(プリプリ)

20160524_06
再びサササッ!! (以後2〜3回繰り返し)

追いかけっこが始まったら定点で構えとけばこういう写真取り放題。全部ブレてますが。

人気ブログランキング
【Luccica /ルチカ】 Dash Nyan ダッシュニャン ブローチ / ブラック

スポンサーリンク

レビュー : mju ガリガリウォール

review02_01

我が家でも数年使っている縦型の爪とぎ「ガリガリウォール」に、木目調(プリント)の新色が出ていたので追加購入してみました。さくっと商品レビューします。

今までのガリガリシリーズは少し暗めの赤が基調カラー。ペットグッズとしてはわりとシックな部類で部屋に置きやすいのですが、木目プリントなら(我が家にとっては)尚良しです。3色展開のうち「ダルブラウン」を購入しましたよ。

ちなみに他のガリガリシリーズ(ソファ型とかサークル型とか)も同じカラバリ展開されてました。(欲しい)

続きを読む