タグ : またたび

またたびハッスル!

でろでろのモアレさんとハイテンションクリエ。(またたびで酔ってます)


でろでろぺろぺろなモアレさん。カウンターに突っ伏しながらも延々とちびちび飲んでるタイプ。


すぐ人に絡むクリエ。キミはテンション上がりすぎ。


ちなみにまたたびをあげるのはせいぜい年に3、4回ぐらい。小さじ1/3ぐらいの量をぬいぐるみや小さく結んだタオルとかに振りかけてあげてますよ。

人気ブログランキング
スマック またたび (純末) 2.5g

スポンサーリンク

ハッスルマッスル

20160210_01
昨日の続き。キミ達なんだか揃ってテンション高めだから久々にまたたびでもやりますか。ということでけりぐるみに少しまたたびを振りかけて、はいどぞー。

20160210_02
またたび反応もそれぞれ性格出てます。うねうねモアレと荒ぶるクリエ。

20160210_03
うおおぉー!!

20160210_04
ハッスルハッスル! マッスルマッスル!

20160210_05
で、結構すぐ冷める。

人気ブログランキング
おそ松さん もふもふミニタオル 十四松

スポンサーリンク

デロデロバリバリ

新しい爪とぎに付いてきたまたたびでデロデロになるふたり。酔っ払いつつもお試しバリバリ。

20151113_01
酔い方もそれぞれ。テンション高めのクリエと、とにかくデロデロのモアレさん。

20151113_02
ところでニュー爪とぎは真ん中のポールがウリなんですけど・・・

20151113_03
そうそれ。(興味ナシ)

ミュー (mju:) ガリガリポール スクラッチャー (本体)