タグ : ソファ

幸せソファ


ソファで微睡むモアレさん。陽射しでぽかぽか、さらにエアコンの温風も直撃する最高の場所なのです。


幸せ全開の表情。うっとり〜。


平和を乱しそうなヤツには事前にひと睨み。


からの幸せフェイス。


それぞれまったり過ごしてる昼下がり。

人気ブログランキング
KATRIS Lynks 組み立て式 猫の爪とぎ - 2 パック 本チーク材カバー ペットの運動、ストレス解消に

スポンサーリンク

注視します


ここがエアコンの温風が直撃する場所であることを発見したモアレさん。ぬくぬくご満悦。


さて以前お知らせした横っ腹にできた肥満細胞腫ですが、処方された薬を全部飲み終えた時点で、どこにあったかわからなくなるほどに縮小しました。
でもたぶん完全に消えてはいないと思うので、またそのうち大きくなるかもしれません。引き続き注意して観察しますが、まぁとりあえず一旦収束ということで。どうもご心配をお掛けしました。


ただそれとは別に気になっている事も。もう何年も前からなのですが、左耳に定期的に湿疹ができるのです。自分で掻いて傷になり、かさぶたになってポロッと取れてしばらくそこがハゲたままに。(上の写真の状態)
厚さがないので細胞診検査は難しく原因は分からないのですが、もしかしたらこれも肥満細胞腫なのかもしれません。(耳周辺に出来やすい) 大事になるようなものではなさそうですが、こちらも引き続き注視ですね。


「はい注視します」 フガフガフガフガ・・・


「アンタはいいの!」 みたいな。

人気ブログランキング
ねこのおいしゃさん (ケロちゃんえほん)

スポンサーリンク

こっそりホッカペ

20161118_01
ホッカペの季節です。狭くなった部屋に合わせてホッカペもコンパクトなものに新調しました。といっても床とイマイチ合わない色なのでソファとテーブルに隠れる感じにこっそりと設置。

20161118_02
クリエ対策として今回はフローリングタイプのものにしました。それでもなんとか噛もうと夜中に頑張ってるみたいですが・・・

20161118_03
モアレさんはソファの下、クリエはテーブルの下と、既に定位置も決まったみたいですよ。こっそりぬくぬく。

人気ブログランキング
パナソニック ホットパネルM 120×43×0.6cm 切り忘れ防止機能付き ブラウン DC-PK3-T