タグ : 壁紙

【モア*モアレ】 本日発売!(記念壁紙UP)

20100701_03.jpg
DVD付き写真集「モア*モアレ」、本日発売です。

ということで記念に「写真部」に写真をアップしました。各種壁紙としてダウンロード出来ますのでよろしければお使いください。

20100701_01.jpg
まずは表紙に使用してる写真です。ケータイの壁紙とかにどうでしょう。

20100701_02.jpg
こちらはDVDのメニュー画面で使ってる写真です。表紙のねむねむバージョン。

本来こういうのって写真集のロゴ入れたりするんでしょうけどね。それも無粋なのでいつも通り写真のみです。誰かに聞かれたら「モアレだよ」って教えてあげてください。(プチ宣伝)

スポンサーリンク

写真部・壁紙追加

20100108_01.jpg
写真部に写真を7枚追加しました。

ブログには掲載済みの写真ですが、トリミングの仕方などを変更してます。各種壁紙としてダウンロードもできますのでよろしければお使いくださいな。

20100108_02.jpg20100108_03.jpg20100108_04.jpg20100108_05.jpg20100108_06.jpg20100108_07.jpg

今回どアップ率高いですね。デスクトップの壁紙にしちゃうと怖いのでケータイ用とかにどうぞ。w

気に入ってる写真は他にもあるのですが、明らかに壁紙としては使いにくい写真だったりするんですよねぇ。撮ってるときは壁紙のことなんて考えてないので。

そのうちちゃんと壁紙用の写真とかも撮ってみようかなと思ったり思わなかったりする今日この頃です。

スポンサーリンク

写真部・壁紙更新

20091015_01.jpg
ひさびさに写真部に写真を追加しました。今回は5枚。
各種壁紙としてダウンロードもできますのでよろしければお使いください。

20091015_02.jpg20091015_03.jpg20091015_04.jpg20091015_05.jpg