タグ : 巨猫シリーズ

モアクリ on Instagram


同じポーズでのんびりなふたり。だらだらズ。

Instagramの写真・動画が外部のブログにも貼れるようにアップデートされました。ということでテストがてら貼り付け。まぁ、あまり使う機会もないかもしれませんけどね。


こちらは動画。猫やるやる。

ちなみに今のところInstagramの動画は、InstagramアプリかFacebookアプリ、WEBブラウザでないと見れません。Twitterアプリ等ではサムネイル画像しか表示されないので、リンク先をブラウザで開いて見るなど工夫が必要です。不便。

昨日のスニャークさんの記事が好評だったので使わなかった写真を少しだけ。

20130712_01
銃口を物ともせず睨み返す太モフさん。強烈なプレッシャーです。

20130712_02
こっそり狙われるしまモフ。ちなみに最後までモフモフさせてくれませんでしたよ。

リボルテックヤマグチNo.131 スネーク

スポンサーリンク

こちらスニャーク

20130711_01
「こちらスニャーク。これより潜入を開始、モフモフとの接触を試みる」

20130711_02
「動くな」(スチャッ)

20130711_03
「うっ・・・」

20130711_04
「な、なんという威圧感。ここは一時撤退して様子をみるか・・・」

20130711_05
「こちらスニャーク、別のモフを発見。これより接触を試みる」

20130711_06
「動くな」(スチャッ)

20130711_07
「のわぁっ!!」

またも接触に失敗。果たしてモフモフをモフモフする事は出来るのか!?

続きを読む

スポンサーリンク

ゼルニャの伝説

20121126_01.jpg
新しいおもちゃを買ったので写真を撮ってみました。モアクリはイマイチいい顔してくれませんでしたけど。(週末Instagramに載せたのと同じ写真です。)

20121126_02.jpg
モフモフを堪能するリンク。迷惑そうなクリエ。

20121126_03.jpg
「行け!」「行かない」

20121126_04.jpg
「語ろうよ」「どいてよ」

人気のないリンクさんなのでした。