タグ : 氷

猫と氷

夏はやっぱり氷。クリエはどうかなとあげてみたらそこそこの食い付き。

モアレさんも子供の頃は氷遊びが好きでしたね。最近はそうでもなくなったかと思いきや、クリエの新鮮なリアクションに触発されてかどうにも気になって仕方ない様子。素直に遊べばいいのに。

スポンサーリンク

びしょびしょキャット

氷遊びはバスルーム限定になりました。

相変わらず氷スキーなモアレさん。熟睡してても氷の音には超反応。水割りを作ってると飛んできます。

普段濡れるのイヤなくせに氷に関しては優先度が変わるようです。たぶん取り出してアイスホッケーの如くバシバシ転がして遊びたいんだと思う。溶けない氷があればいいんだけどね。

スポンサーリンク

#98 「納涼カエルプレイ」

スイスイスイー。

暑中お見舞い申し上げます。暑いですね。

モアレさん、見慣れぬ怪しいヤツを前に腰が引けてます。さすがに水中戦はまだ無理なようです。まだっていうか濡れるの嫌いだしね。そのわりに最後はびちゃびちゃの中をふつうに歩いてます。境界線はどこなんだろ。