このサイトについて
我が家の猫達、モアレとクリエの自由でゆったりした日々を写真や動画で紹介しているブログです。
モアレ
Moire
白手袋とカギしっぽが特徴。ちょいブーデーのお姉さん。特技はだるまさんが転んにゃ。
クリエ
Crie
長ーいしっぽが特徴。遊びとイタズラに全力をかける妹分。超やんちゃ娘。
最近人気の記事
- 猫に安全な観葉植物
2016年4月21日 - ネコも飼い主も喜ぶ! プレゼントに最適な猫グッズ10選
2018年4月6日 - 病院デー 2024
2024年8月12日 - 猫に危険な花と観葉植物
2016年4月21日 - 足っぱげ
2016年10月4日 - エリザベストイレ
2018年3月28日 - シーバ問題
2020年2月7日 - モアレさん、17歳になりました
2024年5月28日 - 猫拓
2022年8月9日 - レビュー : 窓に付ける猫用ハンモック
2018年7月16日
ディスカッション
コメント一覧
それはモアレちゃん用のタオルなんですかね?(*´ω`*)
気持ちよさそうです。
でもクリエちゃんのおかげで寝坊することはなさそうですね(*´∀`*)笑
∧,,,∧
(-ω-)すぴーすぴー
∧,,,∧
(ΦωΦ)今日はどんなイタズラしようかにゃ〜
くりちゃんは以外と早起き派なんだねー(‘∀’)
モアさんはイメージどおりwww
あぁ、肉球ぷにぷにしたい・・・
モアレさんの幸せそうな寝顔に癒されました。
元気なクリエの姿もまた可愛い〜
おっとりとしたモアレお嬢さんの寝姿に癒されました。
クリエさんが早朝から何してるのか、考えてみたのですが、
この言葉しか浮かびません。「筋トレ」
クリエちゃんは、モアレちゃんの方は起こさず寝かせておいてあげてるのねw
モアレちゃんは美容のために、たっぷり睡眠とっているのかしら?w
真っ白なおててをそろえて寝むっているモアレちゃん、愛らしすぎです。
クリエちゃんが何してるか気になる〜
やはり宝探し(靴下など)でしょうか・・
二枚目のクリエちゃん顔が♡になってるね、かわええ(゚∀゚)
モアレさんはなにげに前屈で寝てますねぇ♪
羨ましいほどの柔軟性〜ww
モアレさんの任務は
自宅警備とか
要注意人物(某クリエ氏)の監視とか
一番大事なのは美貌を保つことかな〜
なので睡眠をたっぷりとるもの、大事なお仕事
クリエ嬢はたぶん・・・ケイさんの靴下を探していると思うw
モアレさんは何してても可愛いっすね。
クリエ嬢は行動wが可愛いらしい。
それぞれの朝が、それぞれのらしさを表していて、さすが主さまというかんじです。特に1枚目と4枚目のしっぽが…
クリエちゃん、寝ているモアレさんにはちょっかい出さないんですね。。。若いネコちゃんのほうが寝ると思ってたのに、早起きなのが意外でした。動のクリエちゃんと静のモアレさん、いいコンビですね!
チロリアンキャットさんの「筋トレ」に笑ってしまいました。
確かにあの体型を見るとそんな気がしますね(笑)
私もクリエちゃんに起こして欲しいです。
クリエちゃんの上目づかい可愛い!
モアレさんは起きてても可愛いけど、眠ってても可愛い(´`)
私よりクリエちゃんの方が規則正しい生活してるかも…(^-^;
いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
モアレさんやクリエちゃんを見ていると自分も猫になりたいなぁって思います(笑)
本当に二匹共可愛い猫でケイさんが羨ましいです。これからもブログ更新楽しみにしてます。
モアレたんと一緒に寝たい・・・
モアレさんやることないのか…
暑いし、氷遊びかカエルプレイ再び降臨とかどうですか(*´∇`*)
自分がその様子をみたいモアクリオタなだけですが(^-^;
対モアレ用のトレーニングやちょっかいの練習をひとり頑張っているのかもw
早朝の様子を撮影できたらおもしろいですね。
クリエ〜
私のことも起して欲しい(*^^*)
ランキング17位になってるーーー!!!
私目覚ましかけても起きれないんですよ(+_+)
ぜひ早起きクリエちゃんに起こしてもらいたい♡
ランキング17位になってるーーー!!!
私目覚ましかけても起きれないんですよ(+_+)
ぜひ早起きクリエちゃんに起こしてもらいたい♡