このサイトについて
我が家の猫達、モアレとクリエの自由でゆったりした日々を写真や動画で紹介しているブログです。
モアレ
Moire
白手袋とカギしっぽが特徴。ちょいブーデーのお姉さん。特技はだるまさんが転んにゃ。
クリエ
Crie
長ーいしっぽが特徴。遊びとイタズラに全力をかける妹分。超やんちゃ娘。
最近人気の記事
猫に安全な観葉植物
2016年4月21日ネコも飼い主も喜ぶ! プレゼントに最適な猫グッズ10選
2018年4月6日病院デー 2024
2024年8月12日猫に危険な花と観葉植物
2016年4月21日モアレさん、17歳になりました
2024年5月28日足っぱげ
2016年10月4日シーバ問題
2020年2月7日レビュー : 山崎実業(Yamazaki) 猫の爪とぎスタンド
2019年8月5日猫やるやる
2017年5月1日エリザベストイレ
2018年3月28日
ディスカッション
コメント一覧
そのもちっとしたところをワシッとさせていただきたい…(v_v*
1枚目はただ「をを、垂れとる!」と思っただけなのですが、
2枚目を見て「それって…ラクなの?」と思ってしまいました。
首、疲れないんでしょうかね? 表情から察するに、ラクなんでしょうけど。
眺めてたらこっちまで眠くなってきた。作業、作業、と…。
可愛い〜
可愛い〜
たまらない寝顔です。
モアレちゃん、お顔のお肉がwww
こんなにもっちりしていたなんてwww
2枚目のモアレちゃん、幸せそうにほほえんでいて、もう愛らしくてたまりません。
もあちゃんのExtra Skinは柔らかいのね!
タプタプで・・・寝てるー!!
かわいすぎです☹
ニッコリ顔かわいいね!!
あくまで皮であって、お肉ではないんだもんね!!!
でも、いずれにせよもちもちに変わりはないわね!
モアレちゃん・・・おたふくちゃん!!
ふくふくに程よく太った猫ちゃんが一番かわいくて
とっても幸せそうに見えて、癒されます。