エリマキモアレ再び

先日お知らせしたモアレさんの足の脱毛(完治済)ですが、数日飲み薬だけで様子を見てたものの、やはり患部を舐めてしまいなかなか治りそうもなかったので、仕方なくエリザベスカラーを装着。久しぶりのエリマキモアレの登場です。

「また変なんなってる」 「なによ」 的な。

ファンシー & 哀愁。

またちょっと我慢ね。
このカラーは以前おでこの手術をした時に使ってたもの。あの時は洗顔動作だけ防げばよかったのでギリギリまでカラーを短くカットしたのですが、今回はこれでは患部を舐めれちゃうので結局この後サイズの大きいものを買い直しました。
ちなみにこのエリザベスカラー自体は軽くて柔らかくて、ハサミで簡単にカット出来るので結構おすすめですよ。柄はアレですが。
ディスカッション
コメント一覧
いちごモアレ、可愛い^^
小振りだとファッションアイテムに見えてしまう><;
ファンシー柄モアレ好きやで
いちごモアレさん♡
モアレさんも気になって舐めちゃうのね
邪魔だけどその分早く治ってよかったね〜モアレさん
柄はあれって… ああ イチゴ柄でしたね❗
いちごモアレ かわいい よくお似合いですよ。
あれ、小さい…?なんて思っていたら予想通り切っていたのですね。
クリエのときのラフレシア(笑)が頭に残っていたので、対比するとなんだか可笑しかったです(^ω^)
モアレさんにはただただ邪魔でしょうがないかもしれませんが、とっても似合ってますよ(^^♪
クリエのご機嫌大丈夫かな?
アレだけど、モアさんピンクのいちご柄がとーってもお似合いなのよね
美熟女優だと思っていましたが、
モアレさん、アイドルもいける、、、。
暫くの我慢ね~。
モアたん(´;ω;`)
エリザベスモアたんになってたのですごく心配になりましたが、例の足のはハゲ部分の件だったのでホッとしました。
モアたんももうシニアだし健康で長生きしてほしいのでその可愛い姿をこれからもずっと見せてください(≧ω≦)
カラーの柄、モアレさんに似合ってると思いますよw
可愛い!
エリザベスモアレちゃん、ピンクのイチゴ柄で愛らしさ倍増ですね!
短くカットされているのであまりストレスになりませんね。
と思ったら、舐めちゃうのねw
早く治って良かったね、モアレちゃん!
あのー。
モアレさんには申し訳ないんですけど…
ファンシーエリザベスモアレ似合ってますw
もちろんお世話にならないのが一番ですけど。
完治済と伺っていたので、安心して(?)カワイイ『エリマキモアレ』さんを堪能させて頂きました~(´▽`*)
グレーのモフモフにピンクがとーっても似合っているよ♪
そう・・・前回はクリエちゃんの警戒ぶりが激しかったですが、今回は大丈夫だったかなぁ。。。
モアレさんの毛色とピンクは相性が良い。
ファンシー&哀愁 ww
ファンシーモアレさん 早く治ると良いね‼️
傷禿、すっかり忘れておりました。
ごめんね。
でも、あれは噛み噛みってことですが、ただのそこの偶然の噛み噛みなのか、
ストレス的(噛み噛み)なものなのか、
キッと睨むモア姐さんは実はとてもナーバスで優しいな気がするので、
どうかメンタルも観てあげてほしいです。。。
モアレさん、ピンクもイチゴ柄も似合ってますよ~。インテリアとのマッチング的には難しいところですが。。。
一瞬ドキッとしましたが、完治済みとのことでひと安心。
不自由で邪魔だろうと気の毒に思う反面、
そのオモシロ可愛いお姿がまた見れて嬉しいような気も…。
またそのカラー使う日が来ないことを、とりあえず願っときます。
ケイさんは充分見ているでしょう。メンタル面も。
私らがとやかく言うもんじゃない。
ファンシー+つちのこ=異界の者
だと思いましたw
わー見覚えのあるモアレさん
ファンシー & 哀愁。がツボってしまいましたw
ファンシーが似合うね…ww