このサイトについて
我が家の猫達、モアレとクリエの自由でゆったりした日々を写真や動画で紹介しているブログです。
![]()
モアレ
Moire
白手袋とカギしっぽが特徴。ちょいブーデーのお姉さん。特技はだるまさんが転んにゃ。
![]()
クリエ
Crie
長ーいしっぽが特徴。遊びとイタズラに全力をかける妹分。超やんちゃ娘。
最近人気の記事
猫に安全な観葉植物
2016年4月21日
病院デー 2024
2024年8月12日
足っぱげ
2016年10月4日
家族が増えました
2011年8月1日
ネコも飼い主も喜ぶ! プレゼントに最適な猫グッズ10選
2018年4月6日
跳べないクリエ(馬尾症候群)
2019年8月30日
猫に危険な花と観葉植物
2016年4月21日
シーバ問題
2020年2月7日
沈むネコ
2020年1月15日
ニャルガクルガ
2011年1月19日





ディスカッション
コメント一覧
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!
クリエたんも、やっぱ猫ですねw
これからの梅雨の季節ってなぜか、
猫は横にダラっとなるんですよね〜
クリエちゃん、でかくなりましたね(^^)
椅子ライダーのブログランキングボタンが可愛すぎる。
お、腹がいい感じにモフッてきたな
クリエちゃん、胴といい、手足といい、しーーっぽといい、長いところばっかりですね。モアレさんと違った可愛さで目が離せません。
間違って踏まないよう気をつけて下さい^^
クリエちゃん、本当に厚みがないですねw
うらやましいですw
その上、すらっと長くて、だらっとしていてもかっこいいです。
可愛いー!!クリエちゃん、髭の毛穴が多めですね(>_<)
クリエちゃんを横向きで持ち上げたいです。大漁!!って感じに(´д`)
ほんとに
ロォーーーーーングですね♪
きっと薄くなってその分が伸びているに(あ
Crie looks just like a cheetah. Gotta love her!
「人」って字になってますね〜
ワキ下から太ももにかけて腹経由でなぞるように触りたいですww
チーターのようというコメもありましたが、
PUMAのマークにも似てますね♪
たしかに【PUMA】のロゴにしか見えないです〜
クリエさんムキムキやなあw
はい!
私も PUMA のロゴに1票(^O^☆♪
PUMA
間違えた…
PUNYA!
観光地とかにあるパロディTシャツにありそう(笑)