バーチャル・モフモフ 【ニコニコ動画】モアレとクリエ 「バーチャル・モフモフ」 ふらりとやってきたクリエをふにふにとこねクリまわすの図。一人称視点のバーチャル・モフモフをどうぞ。 2012年6月28日モフモフ, 動画
ディスカッション
コメント一覧
クリエもなんだか優しい
顔になってきましたねw
クリエさんってこんなにかわいかったっけ?
って問いたくなる動画でした!
きっと飼い主様がいいんだろうな〜
穏やかですね。
ちっちゃな顔をむぎゅってするのかわいかったー♡
三分間じゃ足りないです…
クリエは基本動き回っているので、こうしてじっくり見るのもなんだか新鮮!w
主さんのおひざの上ではみんなとろけてしまうのでしょうね(^q^)
機会があればモアレさんverもお願いしたいです。
意外に耳がキョロキョロしてますね。
モフられながらもモアレさんの行動監視でしょうかw
クリエちゃん、キョロキョロ落ち着かない様子ですね。
モアレちゃんをさがしているのかしら?
クリエちゃん、いったい何にじゃれているのかしら?
クリエちゃんのアップwwwww
されるがままのクリエちゃん、もう愛らしすぎですw
クリエちゃん、いつもより野性味がなくて可愛い(*^^*)
2:40〜がネコの口周りフェチの私としてはたまりません(;´д`)
いや〜〜〜!!!
めっちゃかわいい♡Д♡
かなり癒されましたww
クリエ嬢、始め後ろを気にしてますけど、モアレさんがいたの?
カメラ片手にもふられほうだいのクリエ嬢。
じーっと見つめるその目は、
「アタシ、ここへきてからずーっとそれに見られてるケド、なあに?」
って言っているように見えます。
こんどのバーチャルはおなかもふもふがいいな♪
モフモフな質感たまらんです!
かゎぇぇ(〃ω〃)
満足満足♪
イチャイチャしやが(ry
最高です。幸せです。
ありがとうございます。(´Д`*)
バーチャル堪能ぅぅっ❤
らぶクリエちゃん(*≧д≦)
マズルフェチの私が来ました♪
あいにく犬しか飼ったことがないので、猫のマズルはマイドリーム!!
短いマズルも魅力的wwちょっぴり疑似体験できたようで嬉しい!
若干うざそうにしながらも好きにさせるクリエちゃん・・
下僕特権とはいえ羨ましす♡
クリエちゃんカワユス
ご主人のケイさんは、手が太りましたか?o(^▽^)o
ㅋㅋㅋㅋ귀엽네요
2ch는 한국에서도 유명합니다
저는 2ch 글을 자주 보기에 “여자애가 알몸으로 엉덩이를 치켜들고 OO을 드러내고 있는 사진을 찾았다” 라는 글을 보고 왔습니다
구글 번역기가 잘 작동해서 전달이 될지…
아무튼 그 2ch에 링크가 있어서 그것을 보고 온겁니다
고양이 사진이 전부 다 귀여워요
일본의 블로그에 접한것은 처음 ww(←한번 해봤어요 ^_^)
만약 저와 더 이야기를 나누고 싶으시면
dbschdchddl@naver.com
으로 메일 보내셔도 됩니다
참고로 ww는 한국에선 ㅋㅋ으로 통합니다
下のコメント、Koreanさん (2012年7月 2日 18:59)
をYahooで翻訳してみました。
↓ ↓ ↓
可愛いですね
2chは韓国でも有名です
私は 2ch 文をしばしば見るのに “女の子が裸で尻を持ち上げて OOを現わしている写真を引き戻した” という文を見て来ました
Google翻訳機がよく作動して伝達になるか …
とにかくその 2chにリンクがあってそれを見て来たんです
猫写真が全部可愛いです
日本のブルログに接したことは初めて ww(←一度やって見ました ^_^)
もし私ともっと話を交わしたければ
dbschdchddl@naver.com
でメール送っても良いです
参照で wwは韓国では で通じます
これを私が翻訳するとこんなかんじ・・
↓ ↓ ↓
可愛いですね。
2chは韓国でも有名です。
私は 2chをしばしば見るのですが “女の子が裸でお尻を持ち上げて 〇〇を現わしている写真” というリンクを踏んで来ました。
韓国語で書き込ませていただくので、Google翻訳できちんと意味が伝わるかどうか不安なのですが・・
とにかく2chにリンクがあってそれを踏んで見に来たんです。。
猫の写真、全部可愛いですね。
日本のブログを閲覧したのは初めてです ww(←今回初めてやってみました ^_^)
ちなみに私のメルアドはdbschdchddl@naver.comです。
よろしかったらメール下さいね。
要するに、韓国の人が2chでいかがわしい画像かと思ってリンクを踏んでみたらメス猫の画像だった。
でも、猫画像があんまり可愛いのでブログのとりこになってコメント書き込みしてみた、ということのようですねー