このサイトについて
我が家の猫達、モアレとクリエの自由でゆったりした日々を写真や動画で紹介しているブログです。
モアレ
Moire
白手袋とカギしっぽが特徴。ちょいブーデーのお姉さん。特技はだるまさんが転んにゃ。
クリエ
Crie
長ーいしっぽが特徴。遊びとイタズラに全力をかける妹分。超やんちゃ娘。
最近人気の記事
猫に安全な観葉植物
2016年4月21日ネコも飼い主も喜ぶ! プレゼントに最適な猫グッズ10選
2018年4月6日病院デー 2024
2024年8月12日猫に危険な花と観葉植物
2016年4月21日足っぱげ
2016年10月4日モアレさん、17歳になりました
2024年5月28日シーバ問題
2020年2月7日跳べないクリエ(馬尾症候群)
2019年8月30日エリザベストイレ
2018年3月28日かさぶた発見
2009年10月8日
ディスカッション
コメント一覧
「すうぃ~」がなんかツボですw
とっても気持ちよさそうでこちらまでしあわせになります。
並んで寝るのがすっかり定番になりましたね。
ぜひご一緒したい・・・
気持ち良さそうですねー
不動のモアレと変幻自在のクリエ
寝方にも性格が出てるな~(笑)。
ヘソ天で寝てるクリエちゃんはケイさんのふかふかのベッドで
大好きなモアレさんと一緒に眠れて、とっても安心しているみたいですね(^-^)。
2匹に挟まれて寝たいです!うちの猫もクリエちゃんみたいに、少し膨らみがあると枕にしています^^
あなたたち!超しあわせ者だニャー♡
いっしょに眠りたい。
にゃんこの寝姿って、どうしてこう、幸せな気分になれるんでしょうね。
2枚目のモアレさんの左手のパーと、
4枚目のクリエ嬢の手足…(笑)
モアレさんパーのまま熟睡、クリエちゃん腹出し( ´ ▽ ` )
モア姉さんのお腹をモフモフする前に、少しだけ開いた前肢の肉球プニプニしてみたい♪
私もあの子たちの間にすうぃ~と滑り込みたい!!!
今日も、ふっかふかのベッドの上で気持ち良さそうですね。
真っ白な手足をのばしてくつろぐ不動の(笑)モアレちゃん、
もう愛らしくてたまりません。
4枚目のクリエちゃん、どうなってるのかよくわかりませんw
ふにゃん♡
あ〜、可愛い〜〜〜寝姿がたまらない〜
モアレさんも、もう今ではクリエの側でもグッスリと安心して眠るようになって良かったです
クリエは若いので、寝ていても、アクティブですね( •ॢ◡-ॢ)-♡