このサイトについて
我が家の猫達、モアレとクリエの自由でゆったりした日々を写真や動画で紹介しているブログです。
![]()
モアレ
Moire
白手袋とカギしっぽが特徴。ちょいブーデーのお姉さん。特技はだるまさんが転んにゃ。
![]()
クリエ
Crie
長ーいしっぽが特徴。遊びとイタズラに全力をかける妹分。超やんちゃ娘。
最近人気の記事
猫に安全な観葉植物
2016年4月21日
病院デー 2024
2024年8月12日
足っぱげ
2016年10月4日
ネコも飼い主も喜ぶ! プレゼントに最適な猫グッズ10選
2018年4月6日
くっさー …でももう一回
2008年3月14日
モアレさん、17歳になりました
2024年5月28日
ネコとお引越し・探索の巻
2014年8月8日
猫に危険な花と観葉植物
2016年4月21日
こちらスニャーク
2013年7月11日
もぐチラ
2016年12月27日








![Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2019年 10月号 [猫と家。]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41UdoQ2%2BkgL._SL300_.jpg)
ディスカッション
コメント一覧
モアたんの魅惑のおててたまりませぬ(´Д`)❤
気持ちよさそうでいいねー❤
モアたんの可愛さは無敵です!!!
BGMに「タブー」が欲しいところww
やっぱりポールニャンサーは、ぐらまーでなくっちゃね。
落ちるー!
モアレさん、足ぴーんかわいい♪(´ε` )
モアレの手のアップや、カメラがお腹のフワフワの毛に埋もれていくのが良かったですww
わたしは猫を飼えない環境にあるので、こういうショットは猫の質感がわかるので貴重です(*´д`*)
クリエちゃんは世界一美しい猫ちゃんですよね。かわい~!
くるんってなった尻尾触りたい。
モアレちゃん、タワーにすりすり、もう愛らしくてたまりません。
思いっきりすりすりした後は、とっても満足そうなお顔していますね。
お行儀良くそろえられた真っ白なおててのアップ、最高です。
魅惑のスポット…顔うずめてぐりぐりしたい‼︎
最終的にはケイさんにくびったけということですか・・・(´・ω・`)
うらやまけしからん!(≧ヘ≦ )
いいセンスだ・・
彼女たちが大きく(よこもたてもしっぽも)なるににつれ、タワーも年季がはいりましたね。
遊んでる証拠だね!