このサイトについて
我が家の猫達、モアレとクリエの自由でゆったりした日々を写真や動画で紹介しているブログです。
モアレ
Moire
白手袋とカギしっぽが特徴。ちょいブーデーのお姉さん。特技はだるまさんが転んにゃ。
クリエ
Crie
長ーいしっぽが特徴。遊びとイタズラに全力をかける妹分。超やんちゃ娘。
最近人気の記事
窓辺の丸まり
2022年6月21日猫に安全な観葉植物
2016年4月21日軒下のネコ達
2022年6月24日ネコも飼い主も喜ぶ! プレゼントに最適な猫グッズ10選
2018年4月6日窓辺のぼんやり
2022年6月17日収まる猫
2022年6月14日モアレ 15歳になりました!
2022年5月28日模様替え
2022年6月10日猫に危険な花と観葉植物
2016年4月21日オープンドーム
2022年6月3日
ディスカッション
コメント一覧
きれいにスラッシュ入ってますね。
さながらエルセーヌかアクサか…
クリエちゃん手だけ特に温まりたいのかな
クリエちゃんの味のある表情♡
クリエ自慢の黄金の右‼♡
光輝いてますね~ww
「このおうち」に来た時の幼なかったクリエのお顔を思い出します。
そして、威嚇するモア姐さんにも怖気ずかずに、でも、ちょっと遠慮したり、、、、
今秋の風呂情景を再度見て、クリエの鳴き声や大人しさにいじらしい愛らしさを倍増
できました。クリエは本当におりこうさんで、賢い猫さんですね。
偉大なる姉の存在感も楽しんでいるまであったり、どこ吹く風であったり、
ちょっかい出しも、無関心でそっぽを向くような心ではなく、そこで精一交わり、杯関わろうと
している感じがするのです。モア姐さんが嫉妬するほど、クリエさんも可愛がってあげて
くださいませ。
ケイさんとクリエちゃんとの水入らずな空間♥
なんか、ちょっと珍しく感じた(´ω`)
素敵だけど少しさみし気に見えたのはなぜだろう……
退屈気なクリエちゃんの隣にはやっぱり
モアレさんがいなくっちゃあね♪
……(゜ロ゜)!もしか!
その、隣の日向はモアレさんのためにっ!?
3枚目可愛いすぎます
なでなでしたら気持ち良さそうな毛並みー