パーソナルスペース 繭ハウスに挟まれてるクリエ。最近のお気に入りポジション。 ホッカペの上は何気に混んでいて、向かって右側には不動のモアレさんと椅子に座った私の足、左側には繭ハウス2個。クリエはど真ん中辺りで寝ることが多いのですが、いかんせん邪魔なのです。足に絡んできたりするし。 で試しに繭ハウスの間に隙間を作ってみたら自ら進んでここに入るようになりました。こういうちょっとしたことでいいんですよね。クリエ専用エリア誕生。やったね。 満喫してます。 2020年1月30日ぬくぬく, ネコベッド, ホッカペ, 寝る
ディスカッション
コメント一覧
足でちょっかい出さざるを得ない状況
ふたりともケイさんの手の(足の)届く所で
あーんしーん♪
私はぜひ素足で参加してみたい(@_@)!
ふかふか味わいたいー\(^o^)/
以前のお話しですが・・・素敵なお歌、有難うございました。
今日気づきました。
モアレさんの哀愁があふれていて、大喜びで
口ずさんでしまいました(モアレさん、ごめんなさい)
またよろしくお願いします(^^)
私も素足でふかふか味わいたいー!!!
こちらこそ遅まきに歌を作ってしまいまして
お返事もたった今、拝見しました
(ケイさんの)お陰様で最近は
タイトルが雰囲気かもし出したりとかあると
つい、替え歌考えてる自分がおります
チロリアンキャットさんもまた見せて下さいませ!
(*´ー`*)
繭ハウスが空いてる時はケイさんの足を入れてみてはいかがでしょう?
ネコたちに絡まれることもないですし温かいですよ!きっと
マユ姉たちに挟まれた末っ子♪
狭くても真ん中が落ち着くんですね
わちゃわちゃしてて楽しそうな足元
モアクリの下僕の様でいても行動を上手くコントロールするあたり、ケイさんはやっぱりネコ使いですね。
きりっとした表情ですね。
今日のクリエちゃんは、岩と岩の間で
獲物を待ち伏せする女豹の気分・・・かしら?
クリエのドヤ顔3連発‼
大満足ですね^^