このサイトについて
我が家の猫達、モアレとクリエの自由でゆったりした日々を写真や動画で紹介しているブログです。
モアレ
Moire
白手袋とカギしっぽが特徴。ちょいブーデーのお姉さん。特技はだるまさんが転んにゃ。
クリエ
Crie
長ーいしっぽが特徴。遊びとイタズラに全力をかける妹分。超やんちゃ娘。
最近人気の記事
猫に安全な観葉植物
2016年4月21日ネコも飼い主も喜ぶ! プレゼントに最適な猫グッズ10選
2018年4月6日病院デー 2024
2024年8月12日猫に危険な花と観葉植物
2016年4月21日モアレさん、17歳になりました
2024年5月28日足っぱげ
2016年10月4日シーバ問題
2020年2月7日レビュー : 山崎実業(Yamazaki) 猫の爪とぎスタンド
2019年8月5日エリザベストイレ
2018年3月28日猫やるやる
2017年5月1日
ディスカッション
コメント一覧
可愛いのぉーモアたん♡♡♡
「なによん」
「程よい湯加減で体にしみるわ~」
「小娘に邪魔されない安らぎのひととき♪」
「zzz・・・」
仕事はじめの憂鬱な月曜日…
モアレさんに癒されてます~
ほんと、かわいすぎです
ほんと表情豊かなモアレさん♡
2枚目なんかツボです♡笑
寒いときはお風呂につかるに限りますね
モアレさん美人ですよ
モアレさん可愛い(^^)
最後の写真、頭に手拭い乗せたい…(*≧∀≦*)
モアレさんの至福の時の表情で幸せな気持ちになります〜モアレ天使〜
モアちゃん、大きくなりましたね。湯があったら、溢れてますね。それにしても、かわいー。
湯治場にいるおばあちゃんみたいな渋さw
人生(猫生)の年輪を感じさせる表情です♪
あら可愛い♪
いい味出してますね!
姐さん!
セチガライ世の中。
人間にもこういう時間が必要なのよ。
あごのせモアレちゃん、のせた感じをしっかり味わっているみたいで、
もう愛らしくてたまりませんw
うっとりモアレちゃん、とっても幸せそうにほほえんでいますね。
「なに?またブーデーとかフトモフとかいいたいんでしょ?」
「わかってるわよ、否定はしないわ」
「だからぁ、せっかく邪魔がはいらないんだから…ゆっくり…させ…」
「…ぐー」
熟女になってから、お休みの時間が多くなりましたね、モアレさん。
もちもちー♡
色も手伝っているのかもしれないけど、このフワッフワの毛並みが愛おしくてたまらん。
助けてください!って叫びたくなるくらい可愛い。
爪研ぎboxになりたーい!
頭の上にタオルのせたらまた似合いそうですねwwアーモンド型のキリッとした瞳がどんどんまどろんでいくのがかわええ♡
いい湯加減の顔…ww
にゃにゃんにゃ にゃんにゃんにゃん♫
いい湯だにゃ
春だねぇ〜、モアたん♪
も~♪
なんてカワイイんでしょ(*^^*)
モフモフ感もたまりませんなぁ~♪